最新情報


■運営事務局より(2020.8.1更新)

 

 立命館大学と活動再開のための話し合いを進めておりますが、時間を要するため8月31日(月)まで活動自粛期間を延長させていただきます。

 

 皆様には多大なるご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。再び感染者が増えており、立命館大学から注意喚起が出されています。

 

 今後も新型コロナウイルスの感染および感染拡大防止に向けた行動を心掛けるようよろしくお願いいたします。

 

 ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


■運営事務局より(2020.7.11更新)

 

 新型コロナウイルスの影響により、今秋に開催を予定されていた龍馬よさこいが中止となりました。

 

 参加を楽しみにされていた方々には多大なるご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

 

 ご理解のほどよろしくお願いいたします。


■運営事務局より(2020.7.10更新)

 

 立命館大学と活動再開のための話し合いを進めておりますが、時間を要するため7月31日(金)まで活動自粛期間を延長させていただきます。

 

 皆様には多大なるご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。

 

 今後も新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた行動を心掛けるようよろしくお願いいたします。

 

 ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


■運営事務局より(2020.6.17更新)

 

 新型コロナウイルスに対する立命館大学からの方針や参加者の皆様の安全面を考慮し、

 

 7月12日(日)まで活動自粛期間を延長させていただきます。

 

 皆様には多大なるご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。活動再開につきましては7月以降を予定しております。

 

 今後も新型コロナウイルスの感染及び感染拡大防止に向けた行動を心掛けるようよろしくお願いいたします。

 

              ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


■運営事務局より(2020.5.29更新)

 

 緊急事態宣言解除後の政府や立命館大学からの方針を踏まえ、6月19日(金)まで活動自粛期間を延長させていただきます。

 

 6月20日(土)以降の活動の有無につきましても学校の対応や参加者皆様の安全面を考慮したうえで判断し、

 

 再度ご連絡させていただきます。多大なるご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。

 

 緊急事態宣言は解除されましたが、今後も引き続き感染拡大防止に向けた行動を心掛けるようよろしくお願いいたします。

 

              ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。。


■運営事務局より(2020.5.22更新)

 

 新型コロナウイルスの影響により、2020年10月3日(土)、4日(日)に開催を予定されていた

 

 原宿表参道元氣スーパーよさこい2020が中止となりました。

 

 参加を楽しみにされていた方々には多大なるご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

 

 ご理解のほどよろしくお願いします。

 

              今年度の活動の詳細につきましては追ってご連絡させていただきます。


■運営事務局より(2020.5.5更新)

 

 

 新型コロナウイルスの影響による活動自粛期間を立命館大学の対応に合わせ5月31日(日)まで延長とさせていただきます。

 

 何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いします。


■運営事務局より(2020.4.27更新)

 

 新型コロナウイルスの影響により、2020年8月9日(日)~8月12日(水)に開催を予定されていた

 

 第67回よさこい祭り及び2020よさこい全国大会が中止となりました。

 

 参加を楽しみにされていた方々には多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 今年度は新型コロナウイルスの影響により活動期間が例年よりも短くなっているため、

 

                                今後の対応について現在運営事務局にて協議しております。詳細は決まり次第連絡致します。


■運営事務局より(2020.4.3更新)

 

 新型コロナウイルスの影響により、2020年6月10日(水)~6月14日(日)に開催を予定されていた

 

 第29回YOSAKOIソーラン祭りが中止となりました。

 

 参加を楽しみにされていた方々には多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。ご理解の程よろしくお願い致します。

 

 今後の対応につきましては追ってご連絡致します。


■運営事務局より(2020.4.3更新)

 

 新型コロナウイルスの影響により活動自粛期間を立命館大学の対応に合わせて5月2日(土)まで延長させていただきます。

 

 多大なるご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。

 

 活動再開につきましては5月6日(水)を予定しておりますが、今後の状況によって変更の可能性もございますので再度ご連絡致します。

 

 参加者の皆様には不要不急の外出を控え、感染及び感染拡大防止に向けた行動を心掛けるようお願い申し上げます。


■運営事務局より(2020.3.23更新)

 

 1次募集(リピーター対象)の、受付を終了致しました。

 

 沢山のご参加、有難う御座いました。満員御礼!!

 

 次回の2次募集期間(初めて参加される方対象)は、2020年4月1日・AM10時より(水曜日)から受付開始となっております。

 

 沢山のご参加、お持ちしております。 


■運営事務局より(2020.3.15更新)

 

 4月4日(土)、5日(日)に開催が予定されていた京都さくらよさこいが中止となりました。

 

 延期開催については現在京都さくらよさこい実行委員の方々が検討中ですが、

 

 京都チーム「櫻嵐洛」の参加の有無に関しましては後日連絡させていただきます。

 

 楽しみにされていた方には、多大なご迷惑をおかけしますこと、心より深くお詫びします。

 

                                皆様のご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。


■運営事務局より(2020.3.15更新)

 

 新型コロナウイルスの影響により、3月20日(金)までとしておりました活動自粛期間を4月5日(日)まで延長させていいただきます。

 

 活動期間再開につきましては現在4月8日(水)からを予定しておりますが、新型コロナウイルスの状況や、立命館大学の今後の動きを

 

 把握したうえで、活動の有無を検討致します。状況がわかり次第、再度ご連絡させていただきます。

 

 皆様には多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。


■運営事務局より(2020.2.28更新)

 

 新型コロナウイルスの影響により、京都チーム「櫻嵐洛」は

 

 3月20日までの練習・イベント等のすべての活動を自粛させていただきます。

 

 それに伴い、3月1日、3月14日に開催を予定しておりました2020年度参加者説明会の開催を中止とさせていいただきます。

 

 皆様のご理解とご協力の程よろしくお願い致します。


2020年度・参加者説明会(2020.2.7更新

 

   開催内容/2020年度作品テーマ発表等。

 

 開催場所/京都市内・下京青少年活動センター

 

 参加対象/2020年度作品参加希望の方。

 

 開催日程/2020年2月15日・3月1日・3月14日


運営事務局より (2019.12.18更新

 

 この度、2020年度(22期生)京都チーム『櫻嵐洛』運営事務局に業務を無事移行しました。

 

 スタッフ20名、一丸となって精進してまいります。宜しくお願いします。

 

 また、来年度の新作への沢山のご参加、お待ちしております。

 

 京都チーム『櫻嵐洛』運営事務局 代表 高岡・スタッフ一同


■2019年度・『総会』 (2019.12.10更新

 

 開催内容/2020年度・運営スタッフ紹介及次回作テーマ発表等。

 

 開催場所/京都市内・下京青少年活動センター

 

 参加対象/2019年度作品に参加して頂いた方対象。

 

 開催日程/2019年12月15日